MoCo.Aの綴り事

飼育のお手伝いだけでなくためにならないことも綴ります。

ドメイン閉鎖しようかな。

暗いブログになるので嫌な方はここでリターンを。



名刺も、ステッカーも作り直しです。
日を改めて処分するものはして気持ちの切り替えは必要ですね。
店長の思い出ばかりで。

知らない方のために。
私には長男と次男がいます。
と、言ってもチワワですが。バカにするならご自由に。

長男コロンが15歳で病死してから約4年。
17歳と2か月で天国に旅立ちました。老衰だったのがせめてもの救いです。
寂しさをわかちあえる兄弟もなく私を慰めてくれた次男のモカ
コロモカは→コロン、モカからもらった名前です。

コロンとモカは私の息子でありヒーローです。
死別しても変わりません。


店長としてモカを就任させてプロショップごっこ(語弊はありますが)してました。
もちろん、販売するものなどはお客様に納得してご購入していただいております。
販売には責任を持って行っておりますのでご安心を。
それで、以前の職種をいかしてドメイン取ったりしてましたが、残り半年。
更新しないでそのままフェードアウトさせましょうか。

六曜にこだわるところがあるので良い日にMoCo.Aのドメイン取りましょうか。笑
Wordpressさんでやるかはてなさんでやるかは考えておきます。